衣替え

本日、居間も冬仕様から夏仕様に衣替えしました。
こちらが、冬バージョン。
15.02-1.JPG

こちらが夏バージョンです。
15.02-2.JPG

これは市販の蚊取り線香缶パックに布を貼って、紐を変えて作ってみました。
簡単なのに見違えちゃうでしょ。
たくさん入って移動も楽で、重宝してます。

0502-4.JPG

夏バージョンにしては、左隅に暑苦しいモノがいるのにお気づきでしょうか。
猫まで衣替えした訳ではないですよ。
カネゴン家の旅行中、4泊5日で茶々丸君のお泊まりです。
カネゴンの置き土産。もう…お猫様々です。
15.02-3.JPG

昨年の夏には、この木に登って暴れた茶々丸君も

kinobori-2.JPG

さすがに倍増した体格では登れず、しかし相変わらず至る所で暴れ回ってます。
15.02-5.JPG

さてさて4泊5日も始まったばかり。
このGW、茶々丸に振り回されながらも無事に乗り切る事ができるでしょうか。

看板にゃんこへ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする