おめでとう!

甥達の入学祝いのため、3泊4日で信州の実家へ帰って来ました。
昔はこんなだったのに、とっくに身長は抜かれてます。
久しぶりに合って開口一番。 「おばちゃん、ダイエットに失敗したんだね!」と明るく言ってくれちゃう 観察力の鋭い、とても正直な甥っ子でもあります。
余計なお世話だ! ( ̄□ ̄;)!! 
エルグデザイン

合格祝いはコレ! ニカさんデザイン初代G-SHOCKの新機能モデルです。
手に「ワーイ」と書いて、喜びをささやかに表現してくれました。
エルグデザイン二階堂隆デザインのG-SHOCK

帰省すると毎回捕まって付き合わされるのがトランプゲームの「大貧民!」
実家に帰るたびに、もう10年以上昔からこれで盛り上がってます。
負けると泣いていた甥達が、ほんの少し前の事のような気がします。
100410%2B2.jpg

私が育った家の中庭です。 私の子供時代とは景色がだいぶ変わってきましたが、高台にあって天竜川が見渡せます。
同じ景色を眺めて育つ、君達の未来がどうか明るいものでありますように。
100410-3.JPG これからが人生の本番だね。 心から、高校入学おめでとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする