技術連携交流会

秋の恒例、TAMA協会の「地域イノベ・技術連携交流会」にコーディネータとして参加してきました。
こうした交流会へお誘いをいただいてから、10年近く経とうとしています。
この度は、懇親会の時間にこれまでの交流を通じてお知り合いになった企業の方々と一緒に写真を撮らせていただきました。(今日は私の写真の大安売りです)
それぞれの方が、その道の達人で、人間的にも魅力ある方々です。
交流会を通じて世界感の広い方々と知り合う事が出来、何度もお会いしお話しを伺った時間が揺るぎない信頼を与えてくれました。
私達はデザインという世界で生きておりますが、モノ造りというのは、色々立場の人達が関わってこそ成り立っているとつくづく感じます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
交流会.jpg
散歩道の霞川沿いには、コスモスが群生しています。近所のおばさま達からはロマンティックに「コスモス街道」と呼ばれております。
カモもいます。のどかです。
コスモスとカモ.JPG
夕暮れの空にはうろこ雲。本格的な秋の訪れを感じます。
いわし雲.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 直子 より:

    相変わらずいい世界で生きているんだなあって思うよ。
    ないものねだりなんだろうが、つくづくうらやましい。
    好きなことで仕事ができるって幸せなことだよね。
    よっちゃが活躍してくれていることは、幼馴染としては素直に嬉しい限りだよ。
    これからもより一層の活躍を期待しております、といつになく真面目なコメント“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    一体どうしたんだ。
    ナオチャのコメント読むと、
    私が凄い人だと錯覚されてしまう。
    恥ずかしくて穴に入りたいよ。(*^^*)
    皆さんに助けていただきながら、
    なんとかやっているだけだからね。
    ナオチャこそ、大変な環境の中でよく頑張ってるから
    応援してるよ。(^_−)−☆