日本は良いな

普通の生活が戻っています。 散歩途中に出会う猫のチャプリンブラザーズは、旅行中10日以上会わなかったにもかかわらず、私たちが近づくとミャ〜ミャ〜と啼きながら駆け寄ってきてくれました。 ちゃんと覚えていてくれたのです。感激〜! 猫-2.jpg

目的が、餌なのは重々分かっておりますが…。

猫4.jpg

昨夜は、久しぶりのマダム会で楽しんで来ました。
それぞれに大変のは相変わらずですが、素の自分達で後腐れなく話しができて、気分はスッキリ!
海外でストレスが溜まるのは、言葉が伝わらないもどかしさも大きかったんだと感じます。

マダム会2017.jpg

料理も美味しいし、やっぱり日本が一番だ〜!
マダム会の料理.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カネゴン より:

    昨夜は楽しかったね♪♪
    非日常的な旅というものはとてもワクワクするけど、
    帰って来た時に、やっぱり家が一番と実感させられる
    ものでもあると思うよ。
    たわいのないおしゃべりを楽しめる日常が一番幸せなのかもね

  2. ヨシコ>カネゴン より:

    3時間コースだったのに、あまりに楽しくて
    時の経つのも忘れて、5時間近く粘っちゃったね。
    (*^^*)
    料理も美味しかったし、良いお店でした。
    旅に出ると、日常の幸せに
    改めて気付かされるということだね。
    カネゴン家も、十分充電したからそろそろ海外へGO!

  3. 直子 より:

    旅は楽しいけど日常に戻ってくるとホッとするよね。
    って私はせいぜい一泊の大阪遠征くらいしかないんだけどさ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
    それでもたった一泊だけでもそんな気持ちになるよ。
    マダム会、私たちの若草会とは品が違う気がする。
    おしゃべりとおいしい食事でストレス発散するのはきっと女性の特権だね(^_-)-☆

  4. ヨシコ>アトム より:

    若かった頃より、今の方が「我が家が1番!」と
    強く感じちゃうよ。
    これって歳をとったのかな。
    それとも真実なのかな。(*^^*)
    でもそう思える事って幸せだなんだよね。
    青梅マダム会のメンバー、上品ざんしょ。
    自然体でいられる人と言うのは、
    田舎でも都会でも縁のものだね。
    ナオチャも、若草会のメンバーを大切にね!